カテゴリーから探す


カードは使用可能ですか?


カードでの精算も可能です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

各種カード使えます。


4WDですが、作業料金は変わりますか?


大型SUVの場合は、プラス料金になる場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。

作業時間はどれぐらいかかりますか?


平均的に30分~45分くらいになります。作業内容(インチ・車の大きさ)によっては、1時間以上かかる場合がございます。

直送するタイヤはなんでも大丈夫?


購入先等関わらず、どこから送っていただいても問題等ございません。
中古タイヤの直送も問題等ございません。 ただし、中古タイヤの場合は品質・状態によりお客様との念入りにご相談を行い、その上で 作業させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

直送の手配はどのように行えば?


送り先にご利用店舗の住所を記入して下さい。
宛名には店舗名とお客様のお名前でお願いします。

直送するんだけど、作業予約はいつ行えばいい?


タイヤ到着予定日がわかり次第作業予約をお願いしています。
(到着が遅れる場合もございますので、余裕をもって日時をお決めください。)

直送の際に、注意する点は?


代引きでの発送は受け取り不可能です。(どうしても代引きでの場合はご相談下さい。)
商品が弊社に届く前に、氏名・電話番号・商品名・タイヤサイズ・購入先をお知らせ願います。

安いタイヤ(アジアンタイヤ)でも大丈夫ですか?


特に問題はありません。弊社の約6割のお客様はアジアンタイヤです。
中でも韓国のネクセンタイヤ・台湾のナンカンタイヤは非常に評価が高いです。

一本からでも交換可能ですか?


もちろん1本からでも単品価格にて交換させて頂きます。

予約内容を確認したい


ご予約内容を確認される際は
マイページ (https://s.hamekae.com/mypage/ ) のページへ移動していただき
ご予約の際にメールにてお届けしております「予約番号」
ご登録いただいております「メールアドレス」
上記情報を入力いただけますと、ご予約内容を確認することができます。

予約を変更したい


ご予約内容を変更される際は
マイページ ( https://s.hamekae.com/mypage/ ) のページへ移動していただき
ご予約の際にメールにてお届けしております「予約番号」
ご登録いただいております「メールアドレス」
上記情報を入力いただけますと、ご予約内容を変更することができます。

*日程のご変更、タイヤ直送についてのご変更はお手数ですが
 一度ご予約をキャンセルして、再度ご予約下さい。

予約番号が分らなくなってしまった


ご予約の際にメールにて「予約番号」をお届けしておりますのでご確認ください。

メールを紛失された際はお手数ですが「お問い合わせ」にて、
ご予約と同じ「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を入力いただきお問い合わせください。

予約したけど、予約確認のメールが来ない


迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます
迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をされている方は、@hamekae.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。

設定いただきましても、届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、
再度メールアドレスをご確認のうえご予約下さい。

予約をキャンセルしたい


ご予約内容をキャンセルされる際は
マイページ ( https://s.hamekae.com/mypage/ ) のページへ移動していただき
ご予約の際にメールにてお届けしております「予約番号」
ご登録いただいております「メールアドレス」
上記情報を入力いただき「キャンセル」ボタンを押していただきますと、
ご予約内容確認画面後、 ご予約キャンセルすることができます。

ページ先頭へ